2019/10/21 中西豊先生(東京都)の黄綬褒章受章祝賀会が開催されました

日本行政書士政治連盟相談役の中西豊先生が黄綬褒章を受賞され、記念の祝賀会が10月19日(土)京王プラザホテル(東京都新宿区)にて開催されました。


会場となった京王プラザホテル(東京都新宿区)


お喜びの中西豊先生ご夫妻


初めに発起人代表として、日本行政書士会連合会の常住 豊会長より、「中西先生が今回、黄綬褒章受章の栄に浴されましたのは、長年に亘り注がれた行政書士制度への熱意と数々のご功績によるものです。日本行政書士政治連盟の会長として精力的に法改正に尽力され成立に大きく貢献されました。今後益々のご活躍を祈念し、お祝いとお礼の言葉といたします。」とご挨拶されました。


日本行政書士会連合会
会長 常住 豊先生

その後、3人の国会議員に続き、日本行政書士政治連盟の井口由美子会長からご祝辞がありました。


参議院議員
片山さつき氏

参議院議員
山口那津男氏

衆議院議員
山花郁夫氏


日本行政書士政治連盟
会長 井口由美子先生


花束贈呈

花束贈呈に続き、中西先生より、「今回の受章は私一人の力で成し得たものと言うよりは、皆様のご助力によって受章できたものと言えるかもしれません。まだ身体もどこも悪くなく体力的には充実していますので、これからも努力していく所存です。お忙しい中をご臨席頂いた皆様に感謝申し上げます。」とお礼の言葉がありました。


式典は祝賀会となり、日本行政書士会連合会 名誉会長の遠田和夫先生の乾杯により開宴となりました。


日本行政書士会連合会
名誉会長 遠田和夫先生


祝賀会は日本行政書士政治連盟副会長の田崎敏男先生の中締めにより閉会となりました。


日本行政書士政治連盟
副会長 田崎敏男先生

中西先生、今回の黄綬褒章受章、誠におめでとうございました。
ワイズグループ一同、心よりお祝い申し上げます。
今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします。




(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る