ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子データでのお受け取り方法】

<郵送によるご申請の場合>
①弊社担当者より結果通知書の取得に必要な「ユーザーID」と「パスワード」をFAX又はメールにてお知らせいたします。

※お送りする「ユーザーID」と「パスワード」は弊社ホームページで結果通知書を受け取るためものです。
 今後の申請の際も同じ「ユーザーID」と「パスワード」で結果通知書をご取得いただけ ます。

※オンライン電子申請はご利用いただけません。
 オンライン電子申請をご希望の場合は「経営状況分析オンライン電子申請利用申込書」に必要事項を記載いただき、郵送にてお送りいただく必要がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

②弊社ホームページのオンライン電子申請より「ユーザーID」と「パスワード」を入力しログインします。


③「分析申請履歴の確認」画面の【結果通知書印刷】の「表示」をクリックします。


④ダウンロードされるPDFファイルを開き、結果通知書を印刷します。
(EdgeとChromeで画面が多少異なります。)
 「表示」をクリックして変化がない場合は、お使いのブラウザにダウンロードされているかご確認ください。

● Microsoft Edgeの場合


● Google Chromeの場合


※印刷の際には、必ずカラー印刷してください。
※結果通知書の印刷期限は、弊社が発行してから1か月となります。

<結果通知書の取得に失敗した場合>
【分析状況】が「6. 分析済み」の状態で【結果通知書印刷】の「表示」をクリックすると、下記のように「結果通知書の取得に失敗しました。」と表示されます。



「6. 分析済み」は、分析は終了しておりますが、結果通知書の発行準備をしている段階であるため「表示」と出ていても印刷することができません。
【分析状況】が「7. 結果通知書発送済み」になりましたら、印刷することが可能となります。


以上の要因以外で取得に失敗した場合は、お手数ですが弊社(TEL:026-232-1145)までお問い合せください。

閉じる