【電子データでのお受け取り方法】
<郵送によるご申請の場合>
①弊社担当者より結果通知書の取得に必要な「ユーザーID」と「パスワード」をFAX又はメールにてお知らせいたします。
※お送りする「ユーザーID」と「パスワード」は弊社ホームページで結果通知書を受け取るためものです。 今後の申請の際も同じ「ユーザーID」と「パスワード」で結果通知書をご取得いただけ ます。
※オンライン電子申請はご利用いただけません。
オンライン電子申請をご希望の場合は「経営状況分析オンライン電子申請利用申込書」に必要事項を記載いただき、郵送にてお送りいただく必要がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
②弊社ホームページのオンライン電子申請より「ユーザーID」と「パスワード」を入力しログインします。

③「分析申請履歴の確認」画面の【結果通知書印刷】の「表示」をクリックします。

④ダウンロードされるPDFファイルを開き、結果通知書を印刷します。
(EdgeとChromeで画面が多少異なります。)
「表示」をクリックして変化がない場合は、お使いのブラウザにダウンロードされているかご確認ください。
● Microsoft Edgeの場合

● Google Chromeの場合

※印刷の際には、必ずカラー印刷してください。
※結果通知書の印刷期限は、弊社が発行してから1か月となります。
<結果通知書の取得に失敗した場合>
【分析状況】が「6. 分析済み」の状態で【結果通知書印刷】の「表示」をクリックすると、下記のように「結果通知書の取得に失敗しました。」と表示されます。

「6. 分析済み」は、分析は終了しておりますが、結果通知書の発行準備をしている段階であるため「表示」と出ていても印刷することができません。
【分析状況】が「7. 結果通知書発送済み」になりましたら、印刷することが可能となります。

以上の要因以外で取得に失敗した場合は、お手数ですが弊社(TEL:026-232-1145)までお問い合せください。
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