【電子データでのお受け取り方法】
<オンライン電子申請の場合>
①結果通知書の発行処理が終了しましたら、弊社より結果通知書のお受け取りについて案内メールが届きます。

②オンライン電子申請のログインをします。

③下にスクロールし【各種確認・変更等】の中の「電子申請履歴の確認・領収証発行」又は「分析申請履歴の確認」ボタンをクリックします。

④【結果通知書印刷】の「表示」をクリックします。
「電子申請履歴の確認・領収証発行」から発行する場合
※ご申請時の受付番号の履歴に結果通知書のデータが添付されます。

「分析申請履歴の確認」から発行する場合

⑤ ダウンロードされるPDFファイルを開き、結果通知書を印刷します。
(EdgeとChromeで画面が多少異なります。)
「表示」をクリックして変化がない場合は、お使いのブラウザにダウンロードされているかご確認ください。
● Microsoft Edgeの場合

● Google Chromeの場合


「6. 分析済み」は、分析は終了しておりますが、結果通知書の発行準備をしている段階であるため「表示」と出ていても印刷することができません。
【分析状況】が「7. 結果通知書発送済み」になりましたら、印刷することが可能となります。

以上の要因以外で取得に失敗した場合は、お手数ですが弊社(TEL:026-232-1145)までお問い合せください。
|