2009/1/19 宮城県行政書士会様が「平成21年新春賀詞交歓会」を開催

平成21年1月17日(土) 15時より、仙台エクセルホテル東急 3階「ボールルーム」にて宮城県行政書士会様による「平成21年新春賀詞交歓会」が開催されました。

参加者は総勢90名を超え、宮城県行政書士会各支部の役員の方々をはじめとする会員参加者に加え、各政党の議員先生、各界の会長先生など、40名を超す来賓が参加されての盛大な賀詞交歓会となりました。
そのような中、ワイズ公共データシステム(株)からも取締役 分析センター次長の大山 悟が来賓としてお招き頂きました。

  

交歓会はまず、宮城県行政書士会会長 怡土利光先生より、厳しい経済状況にある昨今においての行政書士会、行政書士の活動、行動についての挨拶があり、その後、来賓として参加されている方々からのご祝辞がありました。


(宮城県行政書士会会長 怡土利光様)

また、祝辞をいただいた来賓の方々により、1年の開始を祝っての鏡開きも実施されました。

  

祝宴では、会員の先生方を中心としたバンドによる演奏も行われるなど大変な盛り上がりをみせる中、賀詞交歓会にふさわしく、参加された方それぞれが今年1年の開始を祝って交流を深めあわれていました。
このような席にワイズ公共データシステム(株)も参加させて頂くことができたことを深く感謝しております。
僭越ではありますが、宮城県行政書士会様並びに会員の皆様の今年1年のご健康とご多幸を祈念させて頂きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
本年もワイズ公共データシステム(株)を宜しくお願い致します。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る