2009/3/24 北海道行政書士会室蘭支部様が研修会を開催

平成21年3月23日(月)北海道行政書士会室蘭支部様が中小企業センターにて研修会を開催されました。

ワイズ公共データシステム(株)代表取締役 藤井 正紀を講師としてお招き頂きました。

高橋國夫支部長からご挨拶があり、講師のご紹介を頂きました。


(北海道行政書士会室蘭支部 支部長 高橋國夫 様)

北海道内会社の新経審の傾向、財務諸表の留意点とY評点のポイントについてを弊社 藤井からご説明させて頂きました。

最後に4月からの建設業許可様式の改正についてご説明させていただき、また経営状況分析申請の完全電子申請についてご紹介させて頂きました。

この度は、ワイズ公共データシステム(株)を研修会にお招きいただき、また年度末のお忙しい中、長時間に渡る研修会にご出席いただき最後までご聴講頂きましてありがとうございました。

今後ともご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る