2009/05/28 電子申請支援システム Ver5.1.7 を公開しました
平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」のVer5.1.7が公開されましたのでお知らせ致します
ダウンロードはこちらから
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。
□■今回の主な更新内容■□
◆顧客台帳にて決算期ファイル・許可ファイルの設定変更・複写・年度更新などを行った際に「編集権限が無いため保存できません」というメッセージが表示される事がある不具合を修正しました。
◆個人財務諸表の注を入力後にキーボードのEnterキーを押さないで印刷プレビューした場合に直前に入力した内容が保存されていない不具合を修正しました。
※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認下さい。
【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標および商標です。】
_/_/_/ 次回の更新予定 ⇒ 発表までいましばらくお待ち下さい _/_/_/
□■最新のアップデートプログラムの入手方法■□
アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
※ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから再度お試し下さいますようお願い申し上げます。
◆システムから手に入れる
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデートの確認]よりご利用ください。
◆ホームページから手に入れる
こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧下さい。
◆CDで手に入れる
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。
ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。
□■お問合せ先■□
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp