2009/6/26 北海道行政書士会小樽支部様が研修会を開催

平成21年6月20日(土) 北海道行政書士会小樽支部様が小樽市生涯学習プラザ(レピオ)にて業務研修会を開催されました。

研修に先立ち小樽支部長 中嶋 秀夫先生より開催のご挨拶があり、研修会が開催されました。


(小樽支部長 中嶋 秀夫様)

今回の研修会では 板垣 俊夫先生を講師に迎えられ平成21年10月1日より施行される「住宅瑕疵担保履行法について」の講義がありました。


(板垣 俊夫様)

法律の条文や届け出書などを用い、実務に沿った大変わかりやすい講義で、出席された先生方も、熱心にメモをとりながら聴講されていました。

また研修会開催後、ワイズ公共データシステム(株)大山より、経営状況分析申請の電子申請の手順・情報セキュリティーについてご説明させていただきました。
貴重なお時間をいただきありがとうございました。

ワイズ公共データシステム(株)北海道営業所は、平成20年6月2日の開設以来、おかげさまで1年を迎えることができました。
北海道内のお客様からは、申請書類の郵送や経営状況分析結果通知書の到着が「以前より早くなった」とお喜びの声をいただいております。

北海道行政書士会小樽支部の先生方、研修会にお招き頂きありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

※オンライン電子申請のご利用お申し込みの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る