2009/7/1 電子申請がExcel、Word、PDF形式でも可能になりました

ワイズ公共データシステム(株)では、平成21年7月1日より今まで通りの弊社システムで作成していただいた申請データに加えExcel、Word、PDF形式で作成された申請データでも申請いただける事になりましたのでお知らせ致します。

この度のExcel、Word、PDF形式でも電子申請が可能になったことで、より多くの方に便利で素早い電子申請をご利用いただけるようになりました。

Excel形式での申請ご希望のお客様はExcelタイプの財務諸表の雛形を用意させていただきました。
ダウンロードして使用していただければ、よりスムーズな電子申請をご利用いただけます。

ワイズ公共データシステムは、これからも経営状況分析の電子化を推進して参ります。

今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

■財務諸表雛形(Excelタイプ)※2009年7月9日更新

法人用   ダウンロード(180KB)
法人・初回申請用   ダウンロード(254KB)
個人用   ダウンロード(144KB)
個人・初回申請用   ダウンロード(194KB)

<使用方法>

①上記の4つのファイルの中からご希望のファイルをご使用のPCにダウンロードしてください。

ダウンロードをクリック後「保存」を選択し、PC内の任意の場所へ保存してください。
保存したファイルをダブルクリックし、解凍してからご使用ください。

※ダウンロードしたExcelファイルはマクロのセキュリティ設定が必要となる場合があります。
設定方法はこちら(PDF:110KB)をご覧ください。

②ダウンロードしたExcelファイルを開き入力用のシートにデータを入力していただきます。

※2回目申請以降の場合は入力用シートは4枚、初回申請用は10枚となります。
(個人の場合の入力用シートは2枚、初回申請用は4枚となります。)

■オンライン電子申請の手順についてはこちらをご確認ください。

■弊社サービスについてはこちらをご確認ください。

■資料請求はこちらから行ってください。

■本件に関するお問い合せ先
  ワイズ公共データシステム(株)
  TEL:026-232-1145(代) FAX:026-232-1190
  E-mail:info@wise-pds.jp
  担当 : 浦野、高橋

戻る