2009/12/14 福岡県行政書士会 筑紫支部様が「経審対策と財務諸表作成上の留意点について」と題して研修会を開催

平成21年12月12日(土)、福岡県行政書士会 筑紫支部様が「経審対策と財務諸表作成上の留意点について」と題して研修会を開催されました。

研修会は福岡県行政書士会 筑紫支部 田浦英紹先生の司会進行により進められました。


筑紫支部 田浦英紹様

研修に先立ち、福岡県行政書士会 筑紫支部長 中村永幸先生より挨拶がありました。


筑紫支部長 中村永幸様

研修はワイズ公共データシステム 藤井正紀より経営事項審査の傾向と分析等についての解説をさせていただきました。

また財務諸表作成の留意点やY評点のポイントについて解説させていただきました。

  

また「かんたん書類マネージャ瑕疵担保履行法」の紹介をさせていただきました。
11月より無償ダウンロードを開始しております是非お試し下さい。

福岡県行政書士会 筑紫支部の先生方、この度は研修会にお招きいただきありがとうございました。
 今後ともご指導をいただきますようお願いいたします。

 


大観荘(福岡県筑紫野市)にて開催

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る