2010/06/11 徳島県行政書士会様が業務研修会を開催

 平成22年6月10日(木) 徳島県行政書士会様が徳島県行政書士会 会議室にて業務研修会を開催されました。


徳島県行政書士会様

 徳島県行政書士会 業務指導部長 青山 卓嗣先生が司会進行を務められ、開会に先立ち研修会の内容をご案内いただき、研修会が始まりました。

 


徳島県行政書士 業務指導部長
青山 卓嗣様

 研修はワイズ公共データシステム(株)代表取締役社長 松村 清が講師を務めさせていただき、「建設業の経営状況分析申請について」のテーマで、経審統計データを元に経営状況分析Y点の傾向から、平成22年4月1日施行の新財務諸表の留意点、工事進行基準などについて解説をさせていただきました。

 最後に「中央建設業審議会における経審改正の動向について」のテーマで、経審改正の動向について説明をさせていただき、平成22年4月1日施行の新財務諸表も作成できる、弊社の《無料》建設業許認可書類作成システム「電子申請支援システム 建設業統合版」などについて紹介をさせていただきました。
 経審改正の動向など建設業界の最新情報のメール配信サービス《無料》はこちらからご登録いただけますので、是非ご利用下さい。
 
 研修会には大勢の先生方にご参加いただき、最後まで熱心にご聴講いただきました。
 徳島県行政書士会会員の皆さま、この度はこの様な研修会にワイズ公共データシステム(株)を講師としてお招きいただきまして、大変ありがとうございました。
 今後ともご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る