2010/09/08 (社)千葉県建設業協会様が「工事評点アップ対策セミナー(松戸会場)」を開催

 平成22年9月7日(火)、(社)千葉県建設業協会様が「工事評点アップ対策セミナー(松戸
会場)」を開催されました。
 「(社)千葉県建設業協会様が県内7会場で開催されている「総合評価セミナー」の6会場目です。
 午後の部の「工事評点アップ対策について」を(株)ワイズにて担当させていただいております。
 本日は松戸会場(東葛建設会館)にて研修会を開催されました。

 第一部では、主に総合評価方式の実施状況や、工事評点について、総合評価導入が進んでいる県で
どのような影響が出ているかについて解説をさせていただきました。


 第二部は最初の実習として、工事成績評点の逆算シミュレーションを実施しました。
 逆算シミュレーションをすることで、どの項目で点数がとれなかったかの把握がしやすくなります。

 

 第三部では、考査項目で重要な項目と得点率が低い項目について確認をいただきました。

 第四部では、考査項目別運用表を理解していただくことを目的として問題形式の実習を行いました。
 今回は出来形、品質、工程管理について問題を解いていただきました。


 研修内で紹介しましたワイズのQuick Project(クイックプロジェクト)シリーズは、1年間無料、
さらに1年経過後も基本機能はそのまま使用可能、購入いただいても9,870円という価格でお求め
いただけます。
 全国で21万人ものユーザーがすでにご利用されています。是非ご利用ください。


 本日は午前・午後の長時間の研修大変お疲れさまでした。
 (社)千葉県建設業協会の皆様、今後ともご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。


東葛建設会館にて開催

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る