2011/04/14 電子申請支援システム Ver5.5.3 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.5.3 が公開されましたのでお知らせ致します。

  ダウンロードはこちらから

主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。

□■今回の主な更新内容■□

◆経理処理の適正を確認した旨の書類の作成に対応しました。
◆継続雇用制度の適用を受けている技術職員名簿の作成に対応しました。
◆都道府県特殊書類の専用作成機能を追加しました。建設機械の保有状況に関する一覧表の作成が可能です。
※現段階で未対応となっている都道府県も順次対応予定です。
※各都道府県の書式ファイルも最新の書式ファイルをダウンロードしてお使い下さい。
◆財務諸表個人の年度更新時に貸借対照表最終ページの「注」への記載内容を引き継げるようになりました。
◆決算期データの年度更新時に経審対応の設定が最新の平成23年4月様式に切り替わるようになりました。
◆申請書の印刷プレビュー時に枠コントロールを使って会社名を参照する場合は空白(スペース)を省くようにしました
◆会社情報の設立年月日と創業年月日で元号が選択できない不具合を修正しました。

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標および商標です。】

※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認下さい。

_/_/_/ 次回の更新予定 ⇒ 発表までいましばらくお待ち下さい _/_/_/

□■最新のアップデートプログラムの入手方法■□
アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
※ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから再度お試し下さいますようお願い申し上げます。

◆システムから手に入れる
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデートの確認]よりご利用ください。

◆ホームページから手に入れる
こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。

※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧下さい。

◆CDで手に入れる
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

□■お問合せ先■□
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

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