2011/05/31 かんたん書類マネージャ Ver1.1.1 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.1.1 が公開されましたのでお知らせ致します。

  ダウンロードはこちらから

主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。

□■今回の主な更新内容■□

◆大阪府の技術職員実務経験申立書・建設業に係る訂正の届出書・建設業許可確認/証明願・表紙(経営事項審査申請用、許可申請用、決算変更届、変更届)の専用入力画面と印刷に対応しました。
◆兵庫県の技術職員名簿付表の入力欄を技術職員名簿の入力画面に追加しました。
※各都道府県の書式ファイルも最新の書式ファイルをダウンロードしてお使い下さい。
※本バージョンでは書式ファイルを最新形式に自動変換いたします。変換後のファイルは古いバージョンのシステムでは使用できません。古いバージョンでも使用する場合は現在お使いの書式ファイルのバックアップをお願い致します。
◆委任状の印刷専用ボタンを書類選択画面に追加しました。
◆京都府の建設機械保有状況一覧表でオンロード・オフロードの選択が無い部分にも丸が付いてしまう不具合を修正しました。
◆書式の設定で書類を指定して書式ファイルを登録してお使いの場合に、「上記に無い書類の印刷」「都道府県特殊書類印刷」を行うと最後に使用された書式ファイルが採用されてプレビューされる不具合を修正しました。
◆個人財務諸表で決算書入力から経費の内訳が入力できるようになりました。

※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認下さい。

□■最新のアップデートプログラムの入手方法■□
アップデートプログラムは弊社ホームページより、ダウンロードいただけます。
※ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから再度お試し下さいますようお願い申し上げます。

◆システムから手に入れる
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート(C)]よりご利用ください。

◆ホームページから手に入れる
こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。

※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧下さい。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

□■お問合せ先■□
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

戻る