2012/06/08 電子申請支援システム Ver5.6.2 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.6.2 が公開されましたのでお知らせ致します。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆

◆機能修正
◆(株)システム総研社の行政書士OAシステムからのデータ取り込みで平成24年7月施行の新経審対応版からのデータ取り込みに対応しました。
◆経営規模等評価申請書で自己資本額の直前の審査基準日の金額の入力欄にすでに金額が入力されていると、財務諸表の純資産合計の金額が反映されない不具合を修正しました。
◆決算書入力の金額の確認機能で、損益計算書の科目の金額を変更した直後に「税込み決算書⇒税抜き財務諸表を作成」以外の税設定で確認を行うと、確認結果に損益計算書の金額が反映されない不具合を修正しました。
◆北海道特殊書類対応の法人の財務諸表で、決算書入力から財務諸表にデータを反映させた際に損益計算書の特別利益の固定資産売却益が税設定に関係なく税抜きされてしまう不具合を修正しました。
◆完成工事原価報告書、兼業事業売上原価報告書の入力画面の損益への参照ボタンで参照すると当期純利益が株主資本等変動計算書に反映しない不具合を修正しました。
◆登記されていないことの証明申請書で証明を受ける方を職員名簿から参照した際、都道府県が入力されていない住所が正しく参照できない不具合を修正しました。
◆直前3年の工事施工金額の印刷設定で印刷する業種のチェックを全てはずす機能を追加しました。
◆顧客台帳のメンテナンスメニューからデータの場所を変更する際、過去2回までに選択した場所を再選択できるようにしました。

 ※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認ください。
 ※各都道府県の特殊書類への対応状況はこちらの一覧をご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

 アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
 下記方法より入手いただき、更新してください。

 ◆システムから自動更新
 1.電子申請支援システムを起動します。
 2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

 ◆ホームページから更新
  こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。

  ※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧ください。

 ◆CDから更新
  無償にて配布しております。
  お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp


【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

戻る