2012/07/19 電子申請支援システム Ver5.6.4 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.6.4 が公開されましたのでお知らせ致します。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆

◆機能追加
◆経営規模等評価申請書の入力画面に技術職員数の参照機能を追加しました。
◆許可年月日の一括更新機能で顧客の検索条件に許可を受けた月を追加しました。

◆機能修正
◆(株)システム総研社の行政書士OAシステムからのデータ取り込みで、法人の貸借対照表の負債の部の支払手形と工事未成金の金額が税抜きの場合に正しく取込めなくなる不具合を修正しました。
◆工事経歴書で請負金額が同じ経歴が複数入力してある場合、入力画面での並び順に印刷・印刷プレビューされるようにしました。
◆その他の審査項目(社会性等)で過去に作成済みの古いデータを開いて平成24年7月形式で印刷・印刷プレビューする場合にファイルの作成条件によっては健康保険加入の有無と厚生年金保険加入の有無が「0」となる可能性がある不具合を修正しました。
◆かんたん入力シミュレーションの入力データ印刷機能で申請業種が7業種以下の個人のデータを平成24年7月形式で印刷する場合、お使いのプリンタの種類によっては完成工事高表の合計が1ページに収まらない不具合を修正しました。
◆実務経験証明書と指導監督的実務経験証明書の経験年数の合計の計算機能で同じ技術者が2ページ以上続く場合、各技術者の最終ページに合計が入るように修正しました。
◆工事経歴書の配置技術者チェック機能で重複が見つかった場合に誤った色で重複の表示をしてしまうケースがあったのを修正しました。
◆パソコンの地域のオプションの日付の設定が和暦になっている場合に使用期限の更新が行えない不具合を修正しました。

 ※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認ください。
 ※各都道府県の特殊書類への対応状況はこちらの一覧をご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

 アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
 下記方法より入手いただき、更新してください。

 ◆システムから自動更新
 1.電子申請支援システムを起動します。
 2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

 ◆ホームページから更新
  こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。

  ※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧ください。

 ◆CDから更新
  無償にて配布しております。
  お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp


【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

戻る