2013/03/14 かんたん書類マネージャ Ver1.4 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.4 を公開しましたのでお知らせいたします。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りとなります。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆

◆機能追加

◆平成25年4月1日施行の新しい様式の財務諸表に対応しました。
  ※新様式での印刷につきましては、標準書式のみの対応となります。
     各都道府県の書式が公開され次第、順次対応いたします。

◆機能修正

◆入力したデータを別名で保存する機能を追加しました。
◆青色申告決算書形式での入力を行った場合に、財務諸表の表紙に正しい税設定が記載されない不具合を修正しました。
◆平成25年2月28日公開の最新の郵便番号・住所コードに対応しました。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。
※各都道府県の特殊書類への対応状況はこちらの一覧をご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp


【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

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