2013/07/23 一般社団法人 佐賀県建設業協会様が「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理講習会」を開催

 平成25年7月19日(金)、一般社団法人 佐賀県建設業協会様が佐賀県佐賀市、武雄市において
「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理講習会」を開催されました。


佐賀会場

武雄会場

 講習会の冒頭、一般社団法人 佐賀県建設業協会 常務理事 前山 利雄様より講習内容並びに講師
のご紹介をいただきました。


一般社団法人 佐賀県建設業協会
常務理事  前山 利雄様

 今回の講師は(株)ワイズ 技術顧問 傳田 正直が務めさせていただきました。


株式会社ワイズ
技術顧問 傳田 正直

 講習会では、平成24年度より導入開始となった総合評価における技術者ヒアリング評価に関して
「プレゼンテーション能力の向上」の重要性について解説いたしました。
 加えて、優良技術者表彰を連続受賞している企業の取り組み、実際に表彰を受けた工事を例に受賞の
ポイントを解説し、創意工夫として取り上げられた事例も多く紹介させていただきました。

 

 ご出席いただいた皆様には、長時間の講習会にも関わらず、熱心にご聴講いただきました。

   

 (株)ワイズでは建設施工管理関連のソフトウェアをお求めやすい価格にて提供しております。
 写真管理システム「フォトマネージャ」は、全国で26万を超えるユーザー様にご利用いただいている
ソフトで、最新の「10」からは、出来形管理書類作成システム「出来形マネージャ」にもそのまま
データが利用できるようになりました。
 写真管理、電子納品、出来形管理まで一元管理が可能で、書類作成時間が大幅に短縮され、ユーザー様より
ご好評いただいております。
 Photo Manager+出来形マネージャー製品版が1年間使用できるフリー版をまずはお試しください。

 

 一般社団法人 佐賀県建設業協会様、今回は講師としてお招きをいただきましてありがとう
ございました。
 今後ともワイズグループに対してご指導をいただきますよう宜しくお願いいたします。


講習会開催会場


佐賀会場

武雄会場

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る