2013/09/04 かんたん書類マネージャ Ver1.4.4 を公開しました

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.4.4 を公開しましたので、お知らせいたします。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りとなります。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能追加
  • 各申請書の印刷時に会社名に入力してあるスペースを自動的に削除せずにそのまま印刷する設定を追加しました。
  • 経営業務の管理責任者証明書で経験年数の期間を3段記載できるようにしました。
  • 登記されていないことの証明申請書で代理人のフリガナを代理代行申請者情報から参照できるようになりました。
    ※先に代理代行申請者情報でフリガナの入力をお願いします。
◆機能修正
  • 新規作成、及び年度更新時に財務諸表の形式が平成25年形式が初期値になるように修正しました。
  • 分析電子申請ウィザードでネットワークパスが”\\”から始まるネットワーク上に申請データファイルを保存できるように修正しました。
  • 注記表で官公庁の原本に保証債務額の記載が無い場合で金額の入力があった場合に「その他」の欄に印刷するように修正しました。
  • 経営業務の管理責任者の経歴の部分で先行して3行対応した時に「1月」が「元月」になってしまう不具合を修正しました。
  • 株主調書で、プレビュー時に住所が別の人の住所で上書きされてしまう場合があったため、修正しました。
  • 都道府県特殊入力で、PCの設定によって誤った日付が入力されてしまう不具合を修正しました。
  • 工事経歴書で、表示期間を設定しているときに、入力/表示金額の設定を変更すると別の金額が表示される不具合を修正しました。
  • 平成25年8月31日公開の最新の郵便番号・住所コードに対応しました。
  • 平成25年8月31日時点での地方整備局長・都道府県知事に対応しました。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。
※各都道府県の特殊書類への対応状況はこちらの一覧をご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

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