2013/09/18 茨城県行政書士会様が「建設部 第1回基礎研修会」を開催

2013/9/17 茨城県行政書士会様が「建設部 第1回基礎研修会」を開催されました。

研修会は、茨城県行政書士会 建設部長 海老原芳晴先生の司会進行にて進められました。


今回の第1回基礎研修会は2部構成で行われました。
 第一部 建設業許可申請、社会保険について (茨城県土木部監理課 建設業担当様)
 第二部 財務諸表の作成の仕方(ワイズ公共データシステム(株))

第一部では茨城県土木部監理課 建設業担当様より、建設業許可申請について、
社会保険未加入問題への対策について説明がありました。


第二部はワイズ公共データシステムが担当させていただき、弊社伊藤より財務諸表作成の
仕方について説明をさせていただきました。


茨城県行政書士会の先生方、この度は講師としてお招きをいただきまして
ありがとうございました。
今後ともワイズグループにご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。


(茨城県立健康プラザ)

研修の中で紹介させていただきましたが、経営状況分析料金をコンビニエンスストアにて
支払いをいただけるサービスを開始しております。
お近くのコンビニで便利にお支払いができますので是非ご利用ください。



※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る