2013/12/20 神奈川建行協様が第3回定期研修会を開催

2013/12/19 神奈川建行協様が第3回定期研修会を開催されました。

研修会場となった横浜市は日本の市としては最も多くの人口を抱える都市であり、
また観光地としても見どころがたくさんあります。


研修会は神奈川建行協 代表 小関典明先生の司会進行にて進められました。
神奈川建行協様では今年度計6回の研修会を予定されており今回は3回目となります。


研修会の内容は、公共土木工事の事務手順として、建設業者が実際に作成されている
書類を確認しながら入札から受注、施工前の準備から施工管理に至るまでの流れを
ご覧いただきました。
今回は施工計画書の作成から施工管理までの部分を主に解説しました。




今回の講師は(株)ワイズ 荻原隆仁が担当させていただきました。


研修の中で紹介させていただきました、弊社の写真管理、出来形管理、電子納品等の
システムはどなたでもホームページ上からダウンロードし、当初1年間は全ての機能を
無料にてご利用いただくことができます。
購入しても9,800円というお値段になりますので是非お試しください。


研修会の中で(株)ワイズ 竹花より、弊社サービスの案内をさせていただきました。


神奈川建行協の先生方、今回は講師としてお招きをいただきまして
ありがとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導をいただきますよう
よろしくお願いいたします。


産業貿易センターにて開催


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る