2015/02/23 茨城県行政書士会様が新春交流会を開催

平成27年2月22日 茨城県行政書士会様が水戸京成ホテルにて新春交流会を
開催されました。

2月22日は行政書士法が公布された日として「行政書士記念日」に制定されています。
茨城県行政書士会様では、國井豊会長の案により毎年2月22日の午後2時22分より
新春交流会を開催されています。

受付では行政書士会のマスコット ユキマサ君が迎えてくれました。


新春交流会は二部構成で行われました。

第一部の最初に茨城県行政書士会 古川正美副会長より開会挨拶がありました。


茨城県行政書士会 古川正美副会長

第一部として、テレビ番組等でもお馴染みの国際ソムリエ協会会長 田崎真也氏を
講師に迎え新春講演会が行われました。
笑いも多く含んだ大変貴重なお話しをいただきました。


田崎真也氏

田崎氏の著書「言葉にして伝える技術」のプレゼント抽選会が行われました。


茨城県行政書士会 嶋田広一副会長より田崎講師へ謝辞がありました。


茨城県行政書士会 嶋田広一副会長

講演会の冒頭、額賀福四郎衆議院議員より挨拶がありました。


額賀福四郎衆議院議員

第二部として、新春交流会が行われました。
最初に茨城県行政書士会 國井豊会長より挨拶がありました。


茨城県行政書士会 國井豊会長

続いて来賓を代表して挨拶がありました。


橋本昌茨城県知事


細谷典幸茨城県議会議長


田所嘉徳衆議院議員

途中、グッズの抽選会が行われました。
橋本昌茨城県知事により抽選が行われました。


また茨城県出身で海外公演も多く行われている 芝間美喜夫とサウザンドウェーブによる
津軽三味線の演奏がありました。


多くの参加者・来賓が参加され盛会となりました。



最後に茨城県行政書士会 小野村正德副会長より閉会の言葉がありました。


茨城県行政書士会 小野村正德副会長

茨城県行政書士会の先生方、このたびは新春交流会へお招きをいただきまして
ありがとうございました。
今後ともワイズグループに一層のご指導をいただきますようよろしくお願いいいたします。


水戸京成ホテルにて開催


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る