2015/12/11 (一社)宮城県建設業協会様が工事評点研修 「局長表彰現場レポート」、「設計変更と基本の実例~設計変更に至る基本的な考え方・高収益企業の特徴」を開催

2015/12/10 (一社)宮城県建設業協会様が工事評点研修 「局長表彰現場レポート」、
「設計変更と基本の実例~設計変更に至る基本的な考え方・高収益企業の特徴」を
開催されました。

仙台市では12月6日から31日の間、2015SENDAI光のページェントが開催されています。
仙台市中心部の定禅寺通り、青葉通りで開催されるイルミネーションイベントです。
http://www.sendaihikape.jp/


研修会は(一社)宮城県建設業協会 千葉和成様の司会進行にて進められました。
冒頭、研修内容と講師の紹介をいただきました。


午前は「局長表彰現場レポート」として、工事成績で高得点を獲得し、
局長表彰を受賞した工事の取り組みを紹介いたしました。



午後は「設計変更と基本の実例~設計変更に至る基本的な考え方・高収益企業の特徴」
として、設計変更の基本的な考え方から設計変更の事例について
紹介させていただきました。
今回の講師はワイズ公共データシステム(株) 荻原隆仁が務めさせていただきました。



研修の中で紹介させていただきましたが、クイックプロジェクトシリーズの
電子納品システム「CALSマネージャ」の最新バージョン”6”が、
12/7に販売開始となりました。
今回の”6”では対応する要領・基準をこれまでの2倍に拡大しています。
インストール後、1年間は販売製品と同様の機能を完全無料にて
ご利用いただくことができます。
購入いただく場合も9,800円(税込)/1ライセンスにてお求めいただくことができます。
ダウンロードしてすぐにご利用することができます。
まずは1年間じっくりとお試しください。

 

(一社)宮城県建設業協会の皆様、この度は講師としてお招きをいただきまして
ありがとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導をよろしくお願いいたします。


宮城県建設会館 にて開催


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る