2016/05/30 熊本県行政書士会様が平成28年度定時総会を開催

5月28日(土) 熊本県行政書士会様がホテルしらさぎ(熊本県玉名市)において、
平成28年度定時総会を開催されました。
懇親会は熊本県行政書士会 総務部長 森田 勝彦先生の司会により進められました。  


熊本県行政書士会 総務部長
森田 勝彦様

冒頭、熊本県行政書士会 井口 由美子会長より
「熊本地震が起こった中で、先生方は現在使命感を持って業務にあたっていると思います。
これからが行政書士の本領発揮の時だと思います。
これからも会として一致団結して頑張っていきましょう」とご挨拶されました。


熊本県行政書士会会長
井口 由美子様

続いて城下熊本県議会議員、松村参議院議員からの祝辞が行われ、


熊本県議会議員 城下 広作様 

参議院議員 松村 祥史様 

日本行政書士政治連盟 会長 北山 孝次先生による献杯のご発声で開宴となりました。


日本行政書士政治連盟
会長 北山 孝次様

2時間弱開催されましたが、出席者の皆様は交流を深められ懇親会は大いに盛り上がりました。


最後に日本行政書士会連合会 副会長 蓑原 行満様のお言葉で閉宴となりました。


日本行政書士会連合会
副会長 蓑原 行満様

熊本県行政書士会の皆様、この度は懇親会にお招きいただきありがとうございました。
ワイズグループでは、今後も熊本県行政書士会先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、
引き続きご指導賜りますようお願いいたします。


定時総会懇親会会場 : ホテルしらさぎ(熊本県玉名市)


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る