2016/07/05 「カスペルスキー インターネット セキュリティ」 をご利用の皆様へ

日ごろ弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社より提供しております 「電子申請支援システム 建設業統合版」 につきまして、株式会社カスペルスキー社製の「カスペルスキー インターネット セキュリティ」がインストールされているパソコンにて、起動ができない現象が発生しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本現象につきまして、現在、原因を調査中です。今しばらくお待ちください。
原因が特定できるまでの間、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」のアップデートはお控えいただければ幸いです。

既に「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をアップデートされており、「電子申請支援システム 建設業統合版」 が起動しないお客様は、以下方法をお試しください。
  ・ 「カスペルスキー インターネット セキュリティ」のセルフディフェンス機能を無効にする
  ・ 「カスペルスキー インターネット セキュリティ」を1つ前のバージョンに戻す
詳細は、株式会社カスペルスキー社のホームページをご確認ください。
http://support.kaspersky.co.jp/12667#block7

ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
サポートセンター TEL:050-5491-1112
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)

戻る