2017/05/29 兵庫県行政書士会様が第59回定期総会を開催

5月27日(土) 兵庫県行政書士会様が神戸ポートピアホテルにおいて、第59回定期総会懇親会を開催されました。

はじめに、兵庫県行政書士会 副会長 大野研一先生より開会の言葉がありました。


兵庫県行政書士会 副会長 大野研一先生

続いて、兵庫県行政書士会 会長 村山豪彦先生が挨拶されました。


兵庫県行政書士会 会長 村山豪彦先生

多くのご来賓を代表し、井戸敏三 兵庫県知事が祝辞を述べられました。


井戸敏三 兵庫県知事

日本行政書士連合会 副会長 常住 豊先生が、遠田和夫会長の祝辞を代読されました。


日本行政書士会連合会 副会長 常住 豊先生

ご来賓を代表し、渡海紀三朗衆議院議員、伊藤たかえ参議院議員、加田裕之兵庫県議会議員も祝辞を述べられました。


渡海紀三朗 衆議院議員

伊藤たかえ 参議院議員


加田裕之 兵庫県議会議員

兵庫県行政書士会 副会長 北上雅弘先生の乾杯ご発声により開宴となった。


兵庫県行政書士会 副会長 北上雅弘先生

国会議員、県議会議員、友好団体の関係者などのご来賓と、県内各支部からお集まりになった会員をあわせ、300名を超える方が参加されました。
相互の交流を深めた懇親会は2時間程で閉会となりました。


兵庫県行政書士会の皆様、このたびは懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。
ワイズグループでは、今後も兵庫県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご指導賜りますようお願いいたします。
このたびのご盛会、まことにおめでとうございました。


会場:神戸ポートピアホテル


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る