2018/06/04 広島県行政書士会様が平成30年度定時総会を開催

6月1日(金) 広島県行政書士会様がホテル センチュリー21広島にて、平成30年度定時総会を開催されました。

定時総会後、ご来賓の方を交え、広島県知事表彰並びに広島県行政書士会会長表彰の会員表彰式が執り行われました。

広島県知事 湯﨑英彦様の代理で、総務局 総務局長 竹中正博様より、広島県知事表彰受賞会員様に表彰状が授与されました。
続けて、広島県行政書士会 会長 光宗五十六様より、広島県行政書士会会長表彰受賞会員様に表彰状が授与されました。


会員表彰式閉式後は、会場を別に移して懇親会が行なわれました。
国会議員、県議会議員、市議会議員などのご来賓と、県内各支部からお集まりになられた多くの先生方で、盛大な懇親会となりました。


広島県行政書士会の皆様、このたびは会員表彰式、並びに総会懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。
ワイズグループでは、今後も広島県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご指導賜りますようお願いいたします。
このたびのご盛会、誠におめでとうございました。


会場:ホテル センチュリー21広島

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る