2018/06/04 兵庫県行政書士会様が第60回記念総会懇親会を開催

5月31日(木) 兵庫県行政書士会様が神戸ポートピアホテルにて、第60回記念総会懇親会を開催されました。

懇親会は、兵庫県行政書士会 大口 晋副会長のご挨拶で開会となりました。


兵庫県行政書士会 副会長 大口 晋先生

兵庫県行政書士会 村山豪彦会長よりご挨拶があり、第60回の記念総会が開催できたことに対するお礼の言葉と、目指す役割等についてお話されました。


兵庫県行政書士会 会長 村山豪彦先生

多くのご来賓を代表し、兵庫県副知事 荒木一聡様、神戸市長 久元喜造様、揖保郡太子町長 服部千秋様からご挨拶がありました。


兵庫県副知事 荒木一聡様

神戸市長 久元喜造様

揖保郡太子町長 服部千秋様

日本行政書士会連合会 遠田和夫会長がご祝辞を述べられました。


日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生

続けて、兵庫県議会議長 黒川 治様がお祝いの言葉を述べられました。


兵庫県議会議長 黒川 治様

日本行政書士会連合会 太田光三郎副会長の乾杯ご発声により開宴となりました。


日本行政書士会連合会 副会長 太田光三郎先生

国会議員、県議会議員、市議会議員などのご来賓と、県内各支部からお集まりになられた多くの先生方で、盛大な懇親会となりました。


兵庫県行政書士会 圓尾哲也副会長のご挨拶で閉会となりました。


兵庫県行政書士会 副会長 圓尾哲也先生

兵庫県行政書士会の皆様、このたびは懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。
ワイズグループでは、今後も兵庫県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引く続きご指導賜りますようお願いいたします。
このたびのご盛会、誠におめでとうございました。


会場:神戸ポートピアホテル

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る