2019/04/17 かんたん書類マネージャ バージョンアップにおける不具合のお詫びとお知らせ

日頃は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社より提供しております「かんたん書類マネージャ」につきまして、4月15日に改元対応したバージョン(Ver1.10)を公開いたしましたが、下記の不具合が確認され、改めて修正したアップデートプログラム(Ver1.10.1)を公開させていただきました。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
対象のお客様におかれましては下記をお読みいただき、ご対応の程何卒お願い申し上げます。

<不具合の状況>
旧バージョンで作成したファイルを、新バージョンで開くと一部データが表示されず、その状況で「上書き保存」してしまうとデータが消えてしまう。

<対応策>
1、4月15日以降にアップデート済み(Ver1.10)のお客様
上書き保存をしなければデータが消去することはございません。
上記の不具合について、アップデートプログラム(Ver1.10.1)を改めて公開させていただきましたので、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。

2、アップデートがこれからのお客様
アップデートを行っていなければ不具合が生じることはございません。
通常通りアップデートを行っていただきますと、改元対応しております。

⇒アップデート方法はこちらをご確認ください。

この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。


サポートセンター
TEL:050-5491-1112
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)
E-mail:info@wise-pds.jp


戻る