2020/01/09 東京都行政書士会様・東京行政書士政治連盟様・東京行政書士協同組合様・公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様が令和2年賀詞交歓会を開催

1月9日(木) 東京都行政書士会様、東京行政書士政治連盟様、東京行政書士協同組合様、公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様による、令和2年新年賀詞交歓会が京王プラザホテル5階コンコードボールルームにて開催されました。


東京都行政書士会 田中秀人副会長が開会の辞を述べ、賀詞交歓会が始まりました。


東京都行政書士会
田中秀人副会長

続いて主催者を代表し、常住 豊会長から新年の挨拶と共に、「この度、行政書士法の一部を改正する法律が成立し、1人行政書士法人の設立、国民の権利利益の実現に資することを法律の目的に明記すること、会の注意勧告に関する規定の3点について改正された。依頼者を成功に導くのが我々行政書士の使命であるので、この改正を機にますます努力していきたい。」とご挨拶がありました。


東京都行政書士会
常住 豊会長

常住会長に続いて、東京都行政書士政治連盟の田崎敏男会長、東京都の小池百合子知事より挨拶がありました。


東京都行政書士政治連盟
田崎敏男会長

東京都
小池百合子知事


さらに来賓として、日本行政書士政治連盟の井口由美子会長から祝辞がありました。


日本行政書士政治連盟
井口由美子会長

祝辞に続いて鏡開きが盛大に行われ、東京都行政書士会の宮内一三名誉会長の発声で乾杯となりました。



東京都行政書士会
宮内一三名誉会長

その後、各政党の代表者等の挨拶が行われました。


参議院議員
公明党 山口那津男代表


東京都行政書士会様、東京行政書士政治連盟様、東京行政書士協同組合様、公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様、この度の新年賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る