2020/01/14 広島県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟広島県支部様が令和2年新年互礼会を開催

広島県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟広島県支部様が、令和2年新年互礼会を開催されました。

開会にあたり、広島県行政書士会 光宗五十六会長よりご挨拶がありました。
昨今の災害による被害の激甚化やそれに対応する体制づくりの重要性などお話いただきました。


広島県行政書士会 光宗五十六会長


続いて、日本行政書士会連合会 大塚謙二副会長をはじめ、多くの来賓の方々よりご祝辞が述べられました。
2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた盛り上がりに期待するお話や、外国人労働者の雇用問題に対する取り組みなど多岐にわたる話題が披露されました。


日本行政書士会連合会 大塚謙二副会長


衆議院議員 岸田文雄様 

衆議院議員 平口 洋様

当日は、各界より多数の参加者により盛会となりました。


会の最後は、広島県行政書士会 福田義彦相談役による三本締めで閉会となりました。


広島県行政書士会 福田義彦相談役

広島県行政書士会の先生方、このたびの新年互礼会のご盛会、誠におめでとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。



会場:ホテルセンチュリー21広島


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る