2020/01/14 千葉県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟千葉会様が令和2年新年賀詞交換会を開催

千葉県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟千葉会様が、令和2年新年賀詞交換会を開催されました。

開会にあたり、千葉県行政書士会 古木正和副会長より開会の言葉がありました。


千葉県行政書士会 古木正和副会長

初めに、千葉県行政書士会 中村利雄会長よりご挨拶がありました。
中村会長からは昨年の台風15号・19号による千葉県内の甚大な被害に対して、被災された皆様へのお見舞いと、各地で申請書類作成の支援活動を行ったことの報告があり、今後も災害発生時の体制をしっかり作っていくことのお話しがありました。


千葉県行政書士会 中村利雄会長

続けて、日本行政書士政治連盟千葉会 岩﨑弘太郎会長よりご挨拶がありました。
昨年交付された改正行政書士法において「国民の権利利益の実現に資すること」という文言が追加され、行政書士としての活動の幅が広がることについてお話しがありました。


日本行政書士政治連盟千葉会
岩﨑弘太郎会長

日本行政書士会連合会 常住 豊会長、日本行政書士政治連盟 田崎敏男副会長(井口由美子先生のご挨拶を代読)をはじめ、来賓として参加された多くの皆様から祝辞がありました。


日本行政書士会連合会 常住 豊会長 

日本行政書士政治連盟 田崎敏男副会長

千葉県行政書士会 門田八千麻相談役のご発声による乾杯にて、祝宴が開始されました。


千葉県行政書士会 門田八千麻相談役

多くの行政書士先生、来賓の方々の参加により盛会となりました。



賀詞交換会の最後に、日本行政書士政治連盟千葉会 早野 暉副会長よりご挨拶がありました。



日本行政書士政治連盟千葉会
早野 暉副会長

千葉県行政書士会様、日本行政書士政治連盟千葉会様、この度は新年賀詞交換会の開催、おめでとうございました。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。



会場:三井ガーデンホテル千葉


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る