2020/01/27 静岡県行政書士会様、静岡県行政書士政治連盟様、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部様が、令和2年新年賀詞交歓会を開催

静岡県行政書士会様、静岡県行政書士政治連盟様、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部様が、令和2年新年賀詞交歓会を開催されました。

初めに静岡県行政書士会 土田 哲副会長より開会のことばがありました。


静岡県行政書士会 土田 哲副会長

続いて主催者を代表し、静岡県行政書士会 平岡康弘会長、静岡県行政書士政治連盟 児島良孝会長、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部 足立裕明支部長が登壇し、代表して平岡康弘会長が挨拶されました。

平岡会長からは、賀詞交換会参加の皆様へのお礼の言葉があり、「昨年は行政書士にとって大いに関わりのある改正行政書士法が成立した。1つは法律の目的に「国民の権利利益の実現に資すること」が明記された、多様化している行政書士業務の実態に合わせたものだ。次に社員1人での行政書士法人設立が可能となった、もう1つは行政書士会による注意勧告の規定が新設された。これらの改正は行政書士の資格を一層深みのあるものにし、国民の信頼を高め、制度発展につながっていくものだ。ご尽力いただいた多くの方にお礼を申し上げる。」とお話しがありました。


静岡県行政書士会 平岡康弘会長

(左から)静岡県行政書士政治連盟 児島良孝会長
静岡県行政書士会 平岡康弘会長
一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター
静岡県支部 足立裕明支部長

日本行政書士会連合会 水野晴夫副会長をはじめとする多くの来賓の皆様よりご祝辞がありました。


日本行政書士会連合会 水野晴夫副会長

静岡県行政書士会 岸本敏和名誉会長による乾杯のご発声により祝宴が開始されました。 


静岡県行政書士会 岸本敏和名誉会長

多くの行政書士先生、来賓が参加され盛会となりました。


最後に、静岡県行政書士会 中山正道副会長の閉会の言葉がありました。


静岡県行政書士会 中山正道副会長

静岡県行政書士会の先生方、このたびの新年賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


ホテルアソシア静岡


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る