2020/04/13 北海道営業所での郵送申請の受付を一時的に停止いたします
≪電子申請等により分析申請は完全継続可能です≫

 平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。このたびの新型コロナウイルス感染症により罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
 さて、感染拡大に伴い、弊社北海道営業所では職員が在宅にて業務をさせていただくこととなり、一時的に郵送申請の受付は停止させていただきますが、以下の方法により経営状況分析のご申請、結果通知書のお受け取りは継続して可能です。

≪電子申請でのご申請≫
・通常通りご申請ください。最も効率的、且つ確実に処理されます。
ネット振込と併用することで外出することなくご申請・受け取りが可能です。

≪郵送・FAXでのご申請≫
極力 電子申請への移行をお願いいたします。
・お急ぎの場合は申請書類をFAXにてお送りください。特例として結果通知書を発行いたします。
適切な時期になりましたら、確認のために必要ですので郵送にてFAXと同資料(原本)を必ずお送りください。
・郵送する場合は長野本社まで送付ください。
(〒380-0815 長野市田町2120-1 ワイズ公共データシステム(株) TEL 026-232-1145)
・すでに北海道営業所宛てに申請書類を郵送済みの場合はご連絡ください。

≪北海道営業所 窓口での申請受付≫
・営業所 所員不在となるため、窓口での申請受付は一時的に停止いたします。
・上記≪電子申請でのご申請≫≪郵送・FAXでのご申請≫をご確認ください。

≪結果通知書のお受け取り≫
・郵送またはコンビニエンスストアでの結果通知書発行はこれまでどおり行います。
・先生方や職員の皆様の感染防止特例として、結果通知書の電子データを、ダウンロード・電子メールにてお渡しできます。印刷してご持参いただき、弊社行政庁向けシステムとの照合確認を受けて下さい。(緊急事態宣言が発令された7都府県での対応)
・郵送での結果通知書送付について長野本社からの発送することがあり、到着までにお時間をいただくことがあります。

特例についての詳細は以下をご覧ください。
http://www.wise-pds.jp/news/2020/news2020040701.htm

※新型コロナウイルス感染が拡大していますが、本社や他営業所との連携や在宅勤務により、経営状況分析申請の受付・発送業務が可能な体制を構築しております。現状は通常と変わらず発送できておりますのでご安心ください。

■■電子申請のお申込みについて■■
電子申請のお申込みはこちらよりお願いします。
http://www.wise-pds.jp/news/2009/news2009031604.htm
「オンライン電子申請利用申込用紙」に必要事項をご記入の上、先にFAXにて送信いただければ申請用ID・PWをFAXにて発行いたします。
原本は後日ご郵送ください。


電子申請の操作手順等についてのご不明点は以下までお問合せください。
ワイズサポートセンター TEL 026-266-0792 (平日 9:30~16:00)
メール:info@wise-pds.jp

その他、分析申請について、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
ワイズ公共データシステム(株) TEL 026-266-0792 (平日 9:00~17:00)
メール:info@wise-pds.jp

今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。


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≪本社≫
〒380-0815 長野県長野市田町2120-1
TEL:026-232-1145 FAX:026-232-1190

≪北海道営業所≫
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西2丁目1 札幌時計台ビル11階
TEL: 011-802-7685 FAX: 011-802-7814

≪大阪営業所≫
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2丁目4番16号 オフィスポート内本町7階
TEL:06-6948-6615 FAX:06-6948-6685

≪福岡営業所≫
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-4-8 ダヴィンチ博多シティ3階
TEL:092-292-8101 FAX: 092-292-8125

URL : http://www.wise-pds.jp/
e-mail: info@wise-pds.jp


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