2020/11/04 群馬県土木施工管理技士会様が工事成績対策講習会を開催

11月2日(月) 群馬県土木施工管理技士会様が工事成績対策講習会を開催されました。

研修会は「工事成績 高得点獲得工事の施工管理」として、(株)ワイズ本社にて撮影し、オンラインにて研修会場へライブ配信させていただきました。


「工事成績 高得点獲得工事の施工管理」では、工事成績評点の計算方法等の評点対策に基礎から、工事成績評点で高得点を獲得した工事の実例を取り上げ紹介させていただきました。
品質管理、工程管理、地域貢献等、評価を受けたポイントについて解説させていただきました。


「PhotoManager15 AI(フォトマネージャ)」は、AIの画像解析機能を搭載した工事写真管理ソフトです。
AIにより工事写真の手書き黒板を自動で検出することで、写真種別(工種・種別・細別)、施工管理情報を認識して自動振り分け、自動入力が行えるため、写真管理作業の効率アップに貢献します。
2020年2月27日より発売を開始し、現在は「IT導入補助金2020」の対象ツールにも登録済のため、採択結果により導入費用の1/2が補助されます。
この機会に是非ご検討をお願いいたします。
ご注文・お問い合わせはこちら



群馬県土木施工管理技士会の皆様、このたびは講師としてご依頼いただきましてありがとうございました。
今後ともご指導いただきますようよろしくお願いいたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る