2022/02/22 電子申請支援システム建設業統合版操作研修会をオンラインにて開催

2月16日に、日頃より行政書士先生方にご利用いただいている「電子申請支援システム建設業統合版」の操作研修会をオンラインにて開催させていただきました。
今回の研修会は、以下3つの題目にて開催いたしました。

■2月16日
① 基礎編 基本操作(基本情報入力・顧客管理方法のご説明)
② 実習編 建設業許可・変更届
③ 実習編 決算変更届関係

研修には、これからシステムをご利用いただく方から既にご利用いただいている方まで、総計200名を超える方々にご参加いただきました。


研修会講師は、弊社営業部社員が担当させていただきました。


研修会でご紹介させていただきました建設業書類作成システムは、以下より無料ダウンロードいただくことができます。

行政書士様向け「電子申請支援システム 建設業統合版」
https://www.wise-pds.jp/support/download_system.asp

経営状況分析 電子申請のお申込みはこちらから
http://www.wise-pds.jp/news/2009/news2009031604.htm


お忙しい中ご視聴いただきありがとうございました。
ワイズ公共データシステムでは、今後も先生方のお役に立つ研修会を開催する予定としております。

今後ともワイズグループへのご指導、よろしくお願いいたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

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