2023/01/10 かんたん書類マネージャ Ver1.18.1 を公開しました

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.18.1 を公開致しました。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りです。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能追加
  • 「建設業許可・経営事項審査電子申請システム(JCIP)」用申請データ作成機能を追加しました。
  • 大分県の建設機械保有状況内訳書について、最新様式での入力・印刷に対応しました。
◆機能修正
  • 工事経歴書の印刷設定について、印刷期間が前回印刷時の期間になる不具合を修正しました。
  • ※新様式で印刷される場合は印刷前に都道府県書式のインターネットセットアップ、又は弊社ホームページより最新の書式ファイルをダウンロードして下さい。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

戻る