2013/05/24 秋田県行政書士会様が、業務研修会として総合評価方式入札制度・工事成績評点に関する研修会(2回目)を開催

 平成25年5月23日、秋田県行政書士会様が、業務研修会として総合評価方式入札制度・
工事成績評点に関する研修会を開催されました。
 
 研修会の冒頭、秋田県行政書士会 会長 千葉一明先生よりご挨拶がありました。
千葉会長は行政書士会の発展に尽くされた功績から昨年黄綬褒章を受賞されています。


秋田県行政書士会
会長 千葉一明先生

 研修会は秋田県行政書士会 業務部長 庄司真一郎先生の司会進行にて進められました。


秋田県行政書士会
業務部長 庄司真一郎先生

 今回の業務研修会の第一部(午前)で、総合評価方式入札制度・工事成績評点の部分を
(株)ワイズが担当させていただきました。
 前回2/13の研修では、総合評価方式の実施状況、総合評価方式入札制度での評価項目についてが
中心でしたが、今回は総合評価の中でも特に配点が高く、重要視される工事成績評点について
解説させていただきました。
 今回の講師は(株)ワイズ 荻原隆仁が担当させていただきました。

 

 工事成績評点の採点方法、実際の評価される項目や計算方法について、実習を含めて解説させて
いただきました。

 

 高得点を獲得している建設業者様が実施している逆算分析についても触れました。

 

 秋田県行政書士会様、この度は講師としてお招きいただきましてありがとうございました。
 今後もワイズグループへのご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。

 ワイズ公共データシステムの経営状況分析で好評をいただいている”結果通知書をコンビニで受取”が
標準コースでもご利用いただけるようになりました。お急ぎで結果通知書が必要なときには、
分析終了後にすぐに結果通知書が受けとれる”コンビニ発行”を是非ご利用ください。
全国のセブンイレブン店舗にて簡単な手続きにてどなたでもご利用いただくことができます。

(秋田県教育会館4階にて開催)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る