2013/02/14 秋田県行政書士会様が業務研修会を開催

 平成25年2月13日、秋田県行政書士会様が、業務研修会を開催されました。

 研修会の冒頭、秋田県行政書士会 会長 千葉一明先生よりご挨拶がありました。
秋田県行政書士会様の研修への取り組みについてお話しがありました。
 千葉会長は行政書士会の発展に尽くされた功績から昨年黄綬褒章を受賞されています。


秋田県行政書士会 会長 千葉一明先生

 研修会は秋田県行政書士会 業務部長 庄司真一郎先生の司会にて進められました。


秋田県行政書士会 業務部長 庄司真一郎先生

 午後の「行政不服審査法」の研修は秋田県行政書士会 業務部 柿崎崇先生の司会にて進められ
ました。


秋田県行政書士会 業務部 柿崎崇先生

 今回の業務研修会の第一部(午前)で、総合評価方式入札制度・工事成績評点の部分を(株)ワイズが
担当させていただきました。
 今回の講師は(株)ワイズ 荻原隆仁が担当させていただきました。

 

 総合評価方式入札制度について、実際の入札公告を元に価格点、価格以外点(技術点)の実習を行い
ました。

 

 総合評価方式入札制度の現状や、業績を伸ばしている企業の例をご覧いただきました。

 

 秋田県行政書士会様、この度は講師としてお招きいただきましてありがとうございました。
 今後もワイズグループへのご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。

 研修会の中で紹介させていただきましたが、ワイズ公共データシステムの行政書士様向 建設業ソフト
「電子申請支援システム 建設業統合版」に、”青色申告決算書から建設業財務諸表を自動作成する”
機能がつきました。
 既存ユーザー様はインターネット上からのアップデートでご利用いただけます。新しく導入いただく
場合にはソフトCDを無料にて送付いたします。個人業者様の書類作成に最適です。
 是非ご利用ください。


秋田県教育会館4階にて開催

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る