電子申請支援システム 建設業統合版 最新版 のアップデートプログラムを無料でダウンロードすることができます。
アップデートプログラムとは、支援システムの機能拡張・不具合修正をおこなうプログラムです。
現在お使いの支援システムを最新の状態に更新します。(データは継続して利用できます)
ご利用には、支援システム本体が必要です。
現在お使いの支援システムを最新の状態に更新します。(データは継続して利用できます)
ご利用には、支援システム本体が必要です。
アップデートプログラムのインストール方法 ※必ずお読みください。ダウンロードしただけではインストールされません。
電子申請支援システム 建設業統合版 アップデートプログラム
ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中して、非常にダウンロードしにくい状況になることがあります。
(※特に新しいアップデートプログラムの公開直後)
ダウンロードが行えない場合は、しばらくお時間を空けてから再度お試しいただきますようお願い申し上げます。
(※特に新しいアップデートプログラムの公開直後)
ダウンロードが行えない場合は、しばらくお時間を空けてから再度お試しいただきますようお願い申し上げます。
支援システム バージョン5.0以降からバージョン5.5.17にアップデートするプログラムです。 ご利用には、支援システム本体が必要です。
データを複数のPCで共有する場合の設定例はこちらをごらんください
データを複数のPCで共有する場合の設定例はこちらをごらんください
◆Windows 7・Windows Vista 用◆ バージョン5.5.17 アップデートプログラム
◆Windows XP 用◆ バージョン5.5.17 アップデートプログラム
Windows98、及びWindows2000をお使いのお客様
マイクロソフト社の公式サポート終了に伴い弊社ソフトウェアも動作環境対象外とさせていただきました。
最新バージョンにアップデートを行いますと正しく動作しない現象が生じますが何卒ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。(Ver5.4.2まではお使いいただけます。)
マイクロソフト社の公式サポート終了に伴い弊社ソフトウェアも動作環境対象外とさせていただきました。
最新バージョンにアップデートを行いますと正しく動作しない現象が生じますが何卒ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。(Ver5.4.2まではお使いいただけます。)
XPでタイトル画面が表示されたあとシステムが起動しない問題に関する対応バッチファイル
WindowsXPをお使いで、支援システムのタイトル画面が表示されたあとまれに起動しない場合がある問題が修正されます。
1.デスクトップ等に保存後、ダブルクリックして実行すると、RegOCX.batファイルが作成されます。
2.作成されたRegOCX.batをダブルクリックして実行してください。完了後特にメッセージは表示されません。
1.デスクトップ等に保存後、ダブルクリックして実行すると、RegOCX.batファイルが作成されます。
2.作成されたRegOCX.batをダブルクリックして実行してください。完了後特にメッセージは表示されません。