2012/01/26 徳島県行政書士会様が業務研修会を開催

 平成24年1月25日(水)、徳島県行政書士会様が業務研修会を開催されました。今回の業務研修会は
「経営状況分析申請について」と題し、ワイズ公共データシステムを講師にお招きいただきました。

 研修会の冒頭、徳島県行政書士会 副会長 桑原道納先生よりご挨拶をいただきました。


徳島県行政書士会
副会長 桑原 道納様

 また、徳島県行政書士会 総務部長 大村潤先生より講師のご紹介をいただきました。


徳島県行政書士会
総務部長 大村 潤様

 研修会は2部構成で、第1部ではワイズ公共データシステム 取締役 藤井正紀より、経営状況分析の
位置づけや、具体的な申請方法について解説させていただきました。




ワイズ公共データシステム株式会社
藤井 正紀

 第2部では、行政書士先生方向けの建設業許可・経審・点数シミュレーション機能を搭載した、
プロ向けソフト「電子申請支援システム 建設業統合版」について、実際にパソコンを操作して
いただきながら、経営状況分析に必要な書類の作成と、電子申請方法をワイズ公共データシステム
取締役 大山悟より解説させていただきました。

 

 ワイズ公共データシステムでは、ご申請をいただく多くのお客様に電子申請をご利用いただいて
おります。申請用データは瞬時に弊社に到着し、分析申請業務に係る時間の短縮も可能です。
 結果通知書は、長野本社のほか、札幌市、大阪市、福岡市の営業拠点より、全国のお客様に最短の
郵送日数でお届けしております。
 また、最短で申請した当日に分析結果通知書をお受け取りいただけるプランもございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 徳島県でも昨夜から、山間部で降雪があり、遠方よりご来場いただいた先生方には、
悪天候の中お集まりいただき、また、最後まで熱心にご聴講いただきありがとうございました。

 今後もワイズ公共データシステムへのご指導を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る