2012/02/03 山梨県行政書士会様が業務研修会を開催

 平成24年2月2日(木)、山梨県行政書士会様が業務研修会を開催されました。

 研修会は山梨県行政書士会 研修センター長 千田章先生の司会進行により進められました。


山梨県行政書士会
研修センター長 千田章様

 研修会は5部構成で開催され、第5部「経営分析・経審評点について」の講師を
ワイズ公共データシステム(株)取締役 分析担当 藤井正紀が務めさせていただきました。


ワイズ公共データシステム株式会社
取締役 分析担当 藤井正紀

 研修会では平成23年度改正経審の評点の傾向やY評点のポイントについて、項目別平均点を集計した
資料をご覧いただきながら解説をさせていただきました。

 

 ワイズ公共データシステムの経営状況分析では、申請当日に結果通知書をお近くのコンビニエンス
ストアにて受け取れるサービスもございます。お急ぎの場合には、是非ご利用ください。

 山梨県行政書士会の先生方、この度は講師としてお招きいただきまして、ありがとうございました。
今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。


県立文学館

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る