2012/06/07 (社)愛知県建設業協会様が工事評点対策研修会を開催

 平成24年6月6日(水)、(社)愛知県建設業協会様が工事評点対策研修会を開催されました。

 研修に先立ち、(社)愛知県建設業協会 専務理事 山川伸次様からご挨拶をいただきました。
愛知県建設業協会様では技術向上のための研修会を続けて開催されています。


社団法人愛知県建設業協会
専務理事 山川伸次様

 研修会は、(社)愛知県建設業協会 中村増門様の司会進行により進められました。


社団法人愛知県建設業協会
中村増門様

 研修会は2部構成で行われ、前半では工事成績評点に関する解説をさせていただきました。
今回の講師は、(株)ワイズ 荻原隆仁が務めさせていただきました。

 愛知県発注工事では平成24年4月から採点方法が変更になっています(詳細はこちら)。
今回は新しい基準での工事成績”逆算シミュレーション”の実習をしていただきました。

 また表彰を受賞した工事の取り組みについて実例をご覧いただきました。

 高得点を獲得している企業が取り入れている”逆算分析”が簡単にできるソフト、”工事成績
マネージャ”
の30日限定体験版が(株)ワイズホームページよりダウンロードできます。
販売している製品と同様の機能を30日限定でお試しいただくことができます。
是非ダウンロードしてご利用ください。

 

 (社)愛知県建設業協会の皆様、この度は講師としてお招きいただきありがとうございました。
今後ともご指導をいただきますよう宜しくお願いいたします。

 
愛知県建設業協会様       会場:栄ガスビル

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る