2012/11/12 長崎県行政書士会様が長崎県勤労福祉会館にて研修会を開催

 平成24年11月10日(土)、長崎県行政書士会様が長崎県勤労福祉会館にて研修会を開催されました。
 研修会は二部構成で行われ、今回は第一部をワイズ公共データシステム(株)が担当させていただき
ました。

 研修会に先立ち、長崎県行政書士会 濱田宗一先生よりご挨拶をいただきました。


長崎県行政書士会
濱田宗一先生

 研修は「経営状況分析申請の財務諸表作成上の注意点」と題し、財務諸表を作成する上での注意点・
税務申告用決算書の確認方法について、ワイズ公共データシステム(株)福岡営業所 所長 辻本貴巳が
解説をさせていただきました。


ワイズ公共データシステム(株) 福岡営業所
所長 辻本貴巳

 ご参加いただいた先生方は、とても熱心にご聴講されていました。

 

 ワイズ公共データシステム(株)へフルサービスプランにてご申請をいただいた場合の特典である
”分析診断書”がさらに充実した内容となり、これまでの2枚の資料から全11ページの詳細診断書と
なりました。フルサービスプランにてご申請の場合には是非ご活用ください。

 長崎県行政書士会の先生方、この度は研修会にお招きいただきありがとうございました。
また、最後までご聴講をいただきありがとうございました。
 長崎県行政書士会の先生方、今後ともご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。


研修会会場
長崎県勤労福祉会館

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る