2012/12/04 (社)広島県建設工業協会様が「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理講習会」を開催

 平成24年12月3日(月)、(社)広島県建設工業協会様が「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の
施工管理講習会」を開催されました。

 講習会の冒頭、(社)広島県建設工業協会 桑原 孝直様より講習内容並びに講師のご紹介をいただき
ました。


社団法人広島県建設工業協会 桑原 孝直様

 今回の講師は(株)ワイズ 技術顧問 傳田 正直が務めさせていただきました。


株式会社ワイズ 技術顧問 傳田 正直

 講習会では優良技術者表彰を連続受賞している企業の取り組み、実際に表彰を受けた工事を例に受賞の
ポイントを解説させていただきました。創意工夫として取り上げられた事例も多く紹介させていただき
ました。

 

 ご出席いただいた皆様には、長時間の講習会にも関わらず、熱心にご聴講いただきました。

 

 全国で32万ユーザーの実績がある建設マネージャ シリーズの1つである「フォトマネージャ」の
最新バージョン”10”
が11/15よりフリー版ダウンロードが開始されました。
 写真管理と出来形管理の連携が強化され、これまで以上に使いやすい施工管理システムとなりました。
購入しても写真管理9,800円、写真管理と出来形管理で15,680円とお求め易くなっています。
製品版とまったく同じ機能が1年間使用できるフリー版をまずはお試しください。



 (社)広島県建設工業協会様、今回は講師としてお招きをいただきましてありがとうございました。
 今後ともワイズグループに対してご指導をいただきますよう宜しくお願いいたします。


研修会会場:RCC文化センター

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る