2012/12/18 社団法人山梨県建設業協会様、山梨県土木施工管理技士会様との共催にて、工事評点対策研修会を開催

 平成24年12月17日(月)、社団法人山梨県建設業協会様、山梨県土木施工管理技士会様との共催
にて、工事評点対策研修会(表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理)を開催しました。

 研修に先立ち、社団法人山梨県建設業協会 常務理事 依田茂様よりご挨拶をいただき、講師の紹介を
いただきました。


社団法人山梨県建設業協会 常務理事 依田茂様

 研修会は、社団法人山梨県建設業協会 業務課長 羽中田和文様の司会にて進められました。


社団法人山梨県建設業協会 業務課長 羽中田和文様

 今回の講師は株式会社ワイズ 技術顧問 傳田正直が務めさせていただきました。
 年末のお忙しい中でしたが、大勢の皆様にご参加をいただきました。


株式会社ワイズ 技術顧問 傳田正直

 総合評価方式入札制度においては、工事評点での高得点獲得と並び、優良技術者表彰・優良工事表彰に
大きな配点が与えられ、落札に大きな影響を与えます。
 また山梨県ではいち早く総合評価方式にヒアリングが導入されています。


 今回の研修会では高得点を獲得し、表彰を受賞した工事の評価のポイント、受賞工事において
どのような工夫がされていたかなど実例を取り上げ解説をさせていただきました。



 

 参加された皆様は最後まで熱心にご聴講をいただきました。

 

 研修の中で紹介させていただきましたが、全国で26万のユーザー様にご利用をいただいております
写真管理ソフト「フォトマネージャ」の新バージョン”10”の販売を開始しました。
 出来形管理書類までをより容易に作成することが出来るようになり、先月のリリース後に大変ご好評を
いただいております。ホームページからダウンロード後、まずは1年間無料にて販売製品と同機能を
ご利用いただくことができます。是非ご利用ください。



 

 社団法人山梨県建設業協会様、山梨県土木施工管理技士会様、このたびは共催にての研修会の開催
ありがとうございました。
 今後ともワイズグループへのご指導をよろしくお願いいたします。


山梨県建設業協会様


山梨県自治会館にて開催

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る