2013/05/27 大阪府行政書士会 れいんぼ~会様がれいんぼ~研修会を開催

 5月25日(土)、大阪府行政書士会 れいんぼ~会様が大阪府行政書士会 大会議室において、
「建設業財務諸表作成の留意点」のテーマでれいんぼ~研修会を開催されました。
 研修に先立ち、大阪府行政書士会 れいんぼ~会 代表 且過 ちあき先生よりご挨拶と
講師のご紹介をいただきました。


大阪府行政書士会 れいんぼ~会
代表 且過 ちあき先生

 研修会は、ワイズ公共データシステム(株) 大阪営業所長 髙木 智恵子より経営状況分析申請に
おける財務諸表作成上での留意点として税務申告用決算書から、建設業財務諸表を作成する際の
勘定科目の振替方法などの留意点をご説明いたしました。
 後半では実際に税務申告用決算書から、建設業財務諸表を作成する実習を行っていただき、
その実習の解説をさせていただきました。


ワイズ公共データシステム株式会社
大阪営業所長 髙木 智恵子

 

 最後にご紹介いたしました行政書士先生向け 建設業ソフト「電子申請支援システム
建設業統合版」は平成25年4月改正の新財務諸表にも対応しております。
 ユーザー様はインターネット接続されているパソコンであれば自動アップデートが可能です。
これから新しくご利用される皆様にはソフトCDを無料にて送付しております。登録不要で当初の1年間は
無料にてすべての機能をご利用いただくことができます。是非ご利用ください。



 

 ご出席いただきました先生方には、最後まで熱心にご受講いただきまして、ありがとうございました。
 大阪府行政書士会の皆さま、今後ともワイズグループを宜しくお願いいたします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る