2013/06/10 神奈川県行政書士会 川崎北支部 建設業勉強会様が経営状況分析/電子申請研修会を開催

 平成25年6月7日(金)、神奈川県行政書士会 川崎北支部 建設業勉強会様が経営状況分析/
電子申請研修会を開催されました。

 神奈川県行政書士会 川崎北支部 小松昇先生の司会進行により研修会が開始されました。


神奈川県行政書士会 川崎北支部
小松昇先生

 研修会は、第一部と第二部の二部構成で行われました。
 第一部の研修では、「財務諸表作成上の留意点」と題し、基本的な提出書類の作成方法から、
決算書から建設業用財務諸表を作成する際の留意点などを解説し、実際に建設業用財務諸表の作成を
していただきました。講師は、ワイズ公共データシステム(株) 代表取締役社長 松村清が務めさせて
いただきました。


ワイズ公共データシステム株式会社
代表取締役社長 松村清

 第二部では、弊社の「電子申請支援システム 建設業統合版」を利用して財務諸表や経営状況分析
申請書の入力作業を行い、経営状況分析の電子申請を実際に体験していただきました。

 研修会でも配付をさせていただいた、「電子申請支援システム 建設業統合版(建設業の経審・
許可書類作成ソフト)」をご利用いただき、経営状況分析の電子申請をしていただきますと、
各書類印刷不要・郵送不要・外出不要となります。
 電子申請は24時間受け付けておりますので、いつでも経営状況分析のご申請が可能です。
 お急ぎのご申請に際しても、経営状況分析結果通知書が標準コース(13,000円)でも、電子申請
であればコンビニでお受け取りいただけるようになりました。
 是非、ご利用ください。


 ご出席いただきました先生方には、最後まで熱心にご受講いただきまして、ありがとうございました。
 神奈川県行政書士会の皆さま、今後ともワイズグループを宜しくお願いいたします。


会場:すくらむ21


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る