2013/06/12 静岡県行政書士会三島支部様が、総合評価方式入札制度に関する研修会を開催

 平成25年6月11日、静岡県行政書士会三島支部様が、総合評価方式入札制度に関する研修会を
開催されました。

 研修会は、静岡県行政書士会三島支部 業務部長 三枝美紀先生の司会により進められました。


静岡県行政書士会三島支部
業務部長 三枝美紀先生

 研修会の冒頭、静岡県行政書士会三島支部 支部長 瀬川宏先生よりご挨拶をいただき、
研修会が開始されました。


静岡県行政書士会三島支部
支部長 瀬川宏先生

 「実務向上研修会」と題し、総合評価方式入札制度普及に伴う新業務の可能性について
(株)ワイズ 取締役営業部長 荻原隆仁より解説させていただきました。


株式会社ワイズ
取締役営業部長 荻原隆仁

 総合評価方式入札制度の仕組みから、実際の入札公告を元に価格点、価格以外点(技術点)
の算出を行いました。また、価格以外点の中でも、特に工事成績評点が重要であることの
ご理解を深めていただきました。



 研修会の最後に、静岡県営業担当 竹花諒よりワイズグループの業務紹介をさせていただきました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。


株式会社ワイズ
営業担当 竹花諒

 研修会でも紹介させていただきました「電子申請支援システム建設業統合版」は、当初1年間は無償、
ワイズ公共データシステムへ経営状況分析申請を年間3件いただくことでその後も無償にてご利用
いただけます。
 また、経審評点計算シミュレーションでは、Y評点のウェイト換算グラフが表示され、X1~X8指標の
改善ポイントが確認でき、建設会社様へのご説明にお役立ちいただける機能が付いています。
 無償にてご利用できますので、是非、お試しください。

 静岡県行政書士会 三島支部の先生方、この度は講師としてお招きいただきまして
ありがとうございました。
 今後ともご指導いただきますよう宜しくお願いいたします。


研修会会場:三島市民生涯学習センター


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る