2014/04/15 電子申請支援システムに請求管理機能が追加されました。(Ver5.9)

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」に
見積書・請求書・領収書・事件簿(帳簿)作成機能を追加したVer5.9 を公開しましたので、お知らせいたします。

主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りとなります。

なお、請求管理機能に関する詳細につきましては、こちらのページでご確認ください。
https://www.wise-pds.jp/products/shoshi/soft.asp

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能追加
  • 請求管理機能を追加しました。顧客台帳と連動しての管理が可能になります。詳しくは こちらの機能紹介をご覧ください。
  • 兼業事業売上原価報告書で当期製品製造原価の内訳を入力したら当期製品製造原価に連動するようになりました。
  • 栃木県と山梨県、及び近畿地方整備局の建設機械保有状況一覧表の入力画面に対応しました。
  • 熊本県の技術職員名簿で21行目以降に入力した技術者は自動的に次のページに印刷する機能を追加しました。
  • 平成26年4月1日から使用する振込用紙への印刷に対応しました。
◆機能修正
  • 各申請書の会社名印刷箇所(カラム)にて「スペースを消して印刷」を設定し、会社名が2行に渡って印刷される際に1行目の右端に余分な空白が入ってしまう不具合を修正しました。
  • 熊本県の経審申請書入力画面に県指名願申請希望の欄を追加しました。
  • 経営業務の管理責任者証明書で経験年数の1段目の「月」を空欄にしても0が印刷されてしまう場合がある不具合を修正しました。
  • 愛知県財務諸表の標準書式印刷で売上総利益の横に不要な下線が印刷される不具合を修正しました。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。
※各都道府県の特殊書類への対応状況はこちらの一覧をご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

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