2014/7/15 大阪府行政書士会館 新会館完成披露祝賀会を開催

平成26年7月14日(月) 大阪府行政書士会様は本年6月の新会館完成に伴い、
披露祝賀会を開催されました。
新会館は以下をコンセプトとして設計・施工されており、随所にそのコンセプトを
実現させた工夫がされております。
   一、100年後も安心・安全な建物であること。
   二、省エネ・エコロジーであること。
   三、府民が気軽に利用・交流できること。
大阪府民のための「街の法律家」の新しい拠点が完成しました。

新会館

会場:大阪市中央区南新町1丁目3-7 大阪府行政書士会館

主催者を代表し、大阪府行政書士会 北山孝次会長よりご挨拶がございました。


第一部式典は、大阪府行政書士会 河原伸明先生の司会により進められました。


大阪府議会議長 岡沢健二様よりご祝辞がございました。


大阪府知事代理 大阪府総務部次長 松井聡様をはじめ、各代表の方々がご祝辞を
述べられ、多数の友好団体の代表者が集まられた盛会となりました。

第一部の最後に新会館完成にご尽力頂いた皆様へ、感謝状が授与されました。



第二部では、お集まり頂いた皆様と立食パーティーが行われました。


その中で新会館の案内映像も公開されました。


大阪府行政書士会 髙尾明仁副会長より閉会のご挨拶がございました。


新しくなった大阪府行政書士会館をご紹介致します。
徹底した省エネ化を図るため、全館にLED照明を採用しています。

8階 談話室/屋上庭園

7階 相談室/相談者控室

6階 会議室/役員室

5階第二会議室(72名収容) 3階大会議室 (99名収容)
可動式間仕切りにより会議室を2つにすることもできます。 5階会議室との同時中継システムにより3階と5階で同時会議や講習会が可能です。
(質疑応答もリアルタイムで可能です。)

4階 会議室/談話室/事業協同組合事務局

導線を活かしたカーペット模様を採用しています。

2階 事務局 ※階段室 手すりには点字が施されていました。

1階 エントランス
顔認証システム 電光掲示板

1階駐車場には車椅子利用者用駐車スペースを完備しております。

大阪府行政書士会の皆様、このたびは大阪府行政書士会館の完成、
誠におめでとうございます。
また、新会館完成披露祝賀会へお招きいただき、誠にありがとうございました。
研修会等、今後共ワイズグループをご用命くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る